sisteralice 2018/11/12 01:14

非売品サプライズプレゼント『オカズアニメコレクション秘蔵版』ゲームアプリ

累計支援特典機能がなかなか実装されませんので、メッセージのファイル添付機能を使いまして支援者限定のサプライズプレゼントをお贈りしたいと思います。

こちらはオカズプランで公開された6か月分+αのGIFアニメとミニ動画をまとめたギャラリーモードのゲームアプリになります。
新規にループアニメ用ボイスが付いたり新作アニメが1本だけですが追加されオカズに使いやすくなっています。

1000x1100サイズWin版とMac版とミニサイズのスマホ版※の3つのファイルがセットになります。
※スマホ版は使用機種によって正常に動画が再生されない場合があります。


11月29日23:59分の時点で累計支援額が8000円以上の方に、11月30日にゲームアプリ付きメッセージが順次送信されます。

1回限りの配布でそれ以降に条件に達してもプレゼントの予定はありません。
※完全非売品です 一般販売されることも絶対にありません。


メッセージ機能を使っていろいろやりたいのですが
■ソート機能が大ざっぱにしか出来ない
■メッセージ送信済み等の機能がなく管理が難しい
■過去記事購入者のお知らせ機能がない
などなど、特典送付の管理が非常に大変で、さらに新規に条件を満たした方も分かりにくくなっています。
特典送信ミスなどが起こりやすく双方にデミリットが多いので今回のような不定期の一回限りの「サプライズプレゼント」や「確定投票権」にのみメッセージ機能の送付を使っていこうかなと考えています。

ちょっとおまけ画像【えっちなチノちゃん】とミニリクエストコーナー

【 完全新作オカズアニメプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索