sisteralice 2018/09/15 00:18

各プラン最新版更新 コスプレ鹿島ハーレム入園 おまけ設定画【セックス練習艦鹿島】

各プランの説明や詳細、プラン画像等を全て最新版に更新いたしました。

オーダーメイドプランは先月の予告通り、選択制から抱き枕カバーの特典に変更いたしました。
そのかわり特典内容が豪華になります。


☆描き下ろし抱き枕カバー(表・裏)の完成品の郵送(2万円相当)
※psdデータのみも可能 
※ラフ画チェック&リテイクも可能
☆上記イラストを使ったボイス入りミニ動画のプレゼント
☆裏ハーレム確定投票券x4枚(優先順位暫定1位)
☆累計支援額特典の全て(ろりぽて2(仮)回数ボーナスも含む)


50%還元の今月までですと特典だけでも損をしない内容になっています。

通常作品の製作集中の為オーダーメイドプランは今後月に1名までの限定に変えさせて頂きます。
※今月まで3人まで


ロリっ娘ハーレムにコスプレ鹿島が入園

幼●園児に手を出すロリコン提督を更生させるために鹿島が入園します。
ロリっ娘ハーレムなのでイチャイチャHな事をするだけですが今後の更新をお楽しみに。

大人の鹿島に幼児化のおクスリを使えば(投票)すれば裏ハーレムでロリ鹿島の凌○も楽しめるようになります。


おまけ 大きいサイズの鹿島設定画

【 もっとオカズプラン★ロリっ娘ハーレム 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索