sisteralice 2018/09/08 06:29

ロリっ子ハーレムプラン拡張 サンプルアニメLV2【小●生リベ孕まし成功!園●ろーちゃん種付け監禁】

裏ハーレムの内容が好評でしたので予定通り、
もっとオカズプラン☆ロリっ子ハーレムの更新内容を大幅に拡張いたします。

支援特典の獲得投票券ポイントも大幅に増量し一定支援額を超えてる方に
先行特典として100P分の確定投票券をメッセージで個別に贈らせていただきます。
※現在一定支援額数を超えてる方は22人になります


こちらの確定投票券を使えば
好きな女の子
飲ませる幼児化するおクスリ(幼●園児or小●生)
を選んだフルボイスエロ動画が確定で作成され順次公開されます。
※公開順は支援額の多い方からになります。
※公開順位はメッセージで個別に明記いたします。

さらに艦これキャラ全てから選択可能になります

同じ女の子とおクスリを選んだ方がいたら鬼畜LVがあがった続編が作成されます。

第一期 裏ハーレム投票 作成内容

  • LV1 裏ハーレム入園 種付け交尾監禁開始
  • LV2 種付け成功 ちょっとぼて腹で妊娠おめでとうセックス
  • LV3 出産間近 パンパンのお腹で鬼畜腹ぼてセックス
  • LV4 出産おめでとう 可愛い娘も一緒に親子丼セックス
  • LV5 幼●園児になった娘と…

LVにカンストはないので投票されるかぎり作成されていきます。

※他の方の投票状況が気になると思いますのでこまめに投票状況を報告いたします。

確定投票券の配布は今月の月末頃を予定しています。

確定投票券まで支援額が届いてない方や、確定券の残り端数ポイントがある方には後日、投票券ポイントを配布予定です。



こちらは第一期の投票で、第一期の製作が終わりましたら複数プレイを選択出来る第二期投票を行います。
※鬼畜LVはリセットされません。
※第二期の投票券は別になります。


これからのもっとオカズプラン☆ロリっ子ハーレムの更新は
今まで通り癒しのイチャラブハーレム動画を1~2本
鬼畜オカズ特化裏ハーレム動画を1~4本
を毎月公開いたします。

来月から月の更新記事は15+3本になる予定です。

ハーレム動画と裏ハーレムの総集編+αの新規要素を詰め込んだゲームアプリ版
もっとオカズプラン完全限定でDL出来るようになります。

こちらは4か月かけてヴァージョンアップをしていき完成させます。
オカズハーレム(仮)1、オカズハーレム(仮)2と順次作成していきます。

4か月に1度の支援でがっちりゲームアプリを楽しむこともできますし、
毎月楽しめるような更新にもしていきます。


ロリっ子ハーレムは支援者の方の為だけの、恩返しで作成されるコンテンツです。

ご支援いただくことでどんどん更新頻度や内容も豪華になっていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

おまけアニメ 鬼畜LV2 【腹ぼて小●生リベちゃんと幼●園児ろーちゃん種付け交尾】

【 もっとオカズプラン★ロリっ娘ハーレム 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索