AVANTGARDE 2019/05/18 11:14

次回作進捗01 +CGラフ

Piacere!
紅糸むそりです。

今回からは新作の進捗を描いていきたいです。
とはいってもしばらくはなにも見せるものはないですね。

現在ですが、企画を作成し終わり、キャラの方向性を決めていました。
次回作は男主人公で、メインヒロイン2人で行こうと思います。
どちらもけもみみで、とにかくエロく可愛くなるように試行錯誤していきます!
まだなにも情報だせなくてふわふわした報告ですみません…

もう同人ゲームも次作で6作目ですね。早いです……。
毎回作り始めるたびに、前回どんな感じでやってたっけなと最初の頃の作業のやり方を忘れます。
メモは軽くしてるんですが、過程が書いてないからあんまり参考にならないんですよね。
まぁ、毎回新しい気持ちで頑張ります。

そういえば前の記事で書こうと思ってたんですが、
DLsiteへのレビューありがとうございます!
あそこは検閲されるらしいですが全部読んでます。
熱い感想も多いので、大変励みになります!

それでは今日はこのへんで。
有料プランの方にはCGのラフを公開します!

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索