AVANTGARDE 2018/09/01 18:04

プリンセスは負けられない 先行体験版(有料プラン)

次回作『プリンセスは負けられない』の先行体験版を
有料プランで支援してくださっている方に公開します。

こちらで公開後、2週間以降にDLsiteで公開されます。
RPGツクールMV1.5.1で制作しております。
環境依存の不具合は、こちらでは修正出来ない可能性が高いです。

特設サイト公開中!
https://bwjohann.wixsite.com/purimake

■基本情報・システム
ジャンル:ファンタジードスケベRPG
解像度:1280×720
基本CG数:35枚以上(差分、立ち絵など除く)
ボイス:Hシーンの全ヒロインボイスあり
Hシーン:変態LVで2段階変化

■ストーリー
スティヴァーレ半島の西に位置する小国『トリーニャ王国』の姫であるエリカは、現状に危機感を覚えていた。
半島内にあるいくつもの都市国家は、外の強大な近代国家による支配を受け、ほとんどが傀儡国家になっている。
このままでは駄目だと思ったエリカは、スティヴァーレ人としての誇りを取り戻すために立ち上がった。
支配しようとする諸外国を倒し、スティヴァーレ半島を統一するための戦いが幕を上げる!
しかし旅をするエリカたちの前には、数々のスケベが待っていた……。

■Hシーン特徴
戦闘敗北、催○、お願いを聞いてもらうための売春など、さまざまなシチュエーション!
全てのHシーンがキャラのスケベ度によって2段階に変化
Hシーン全ヒロインフルボイスで、卑語隠語無修正
異種姦、産卵、アヘ顔の要素があります

■その他システム:
処女プレイ:可
周回プレイ:可
エンディング分岐:あり
難易度設定:あり
メッセージスキップ
ウインドウ消し
回想モード(体験版未実装)
立ち絵ダメージ脱衣、ボテ腹

DLsiteで公開しました
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ234720.html

フォロワー以上限定無料

ゲームの進捗報告や雑記を書きます。

無料

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索