ねここや@フリゲ部 2018/04/16 15:11

[進捗]NugaSquash新作


 

制作報告


現在、球を打ち返して相手を脱がせる脱衣テニス(スカッシュ)、[NugaSquash]の新作を製作中です。ゲーム自体はブラウザゲームで公開している[NugaSquash -さえり-]と似ていますが、今回はLive2Dを使ってアニメーションしながら脱衣していく作品となっています。それに合わせて、ルールも幾つか変更になっています。
 
 

サンプルムービー

雛形は完成しましたので、少しだけプレイ動画を公開します。
 

※製作途中ですので、内容が変更される可能性があります。
※特にボイスはまだ収録していないためゆっくりボイスになっています。後から声優さまに依頼しますのでご安心をば。
 
 

NugaSquashとは?

ねここやホームページにてブラウザゲームとして無料公開しています。「脱衣テニスってなんぞや?」という方は、ぜひともプレイしてみてください。


NugaSquash

 

配布形式について

現在は未定ですが、おそらく実行ファイル形式で無料配布する予定です。

また、有料プラン用のファイルも配布予定です。ただし内容は機能の一部を変更するのみになると思います。
 
 

Ci-enフォロワー特典(予定)

こちらのフリーゲームをCi-enフォロワー限定or先行で公開する予定です。(限定・先行は様子を見て判断。少なくとも先行にはします)
 
 
 
配布時期は未定ですが、今春中に完成できればと思います。

※この記事は、新作配布と同時に新しく書き出して削除します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索