特典第2号です

現在実施中の企画「アリサをつくろう!」に関連した、特典の第2号です。


「魔法剣士アリサ」のヒロイン、「アリサ」の新規CGです。
ゲーム中には登場しなかった、全身(頭から足まで)の立ち絵です。
ついでに、下着・裸バージョンも同梱。

これだけだと寂しいので、当サークルの、同じ素材集CGを使った作品、
「淫魔戦記マリカ」で立ち絵のある全キャラについても、
同様に新規に全身立ち絵を作成しました。

無料応援プラン加入者(フォローしてくれた人)へは30点。
有料プラン加入者へは、さらにゲーム中に登場した衣装差し分や
表情差し分を少し追加して、合計41点のご提供となります。

なお、上記とは別に、素材集ソフトのセーブデータである
cpdファイルを同梱しました。素材集ソフトが手元にある方は
お気軽に着せ替えなども楽しむことができます。

ちなみに、DLsite.comにて、7月11日(水)正午まで、
淫魔戦記マリカ」が20%OFFとなっております。
CG素材集でどこまでエロバトルを表現できるか、
管理人なりに追求した1作です。ぜひお楽しみください(宣伝)。

えっ!? 「今回の特典も素材集で作ったCGだろ?」って?
うん、まあ、そうです。否定はしません(笑)。

なお、この企画に関連しては、9月上旬をメドに3回目の、
たぶん最後になる特典配布を行う予定です。
次回は素材絵ではないものを準備したいと画策中です。ご期待ください。
…いや、あまり期待値は上げないでお待ちください(笑)。

フォロワー以上限定無料

気まぐれで、たまにプレゼントがあるかも(笑)。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索