根野堅洲子 / 陸前堂 2019/04/15 19:36

正式リリース!@ラパス列島の千日 正式版v1.0.0

歯磨きの仕上げ用として使っている口腔ケアガーゼと間違えて、
ギャッツビー洗顔シートで口を掃除してしまいました、
陸前堂の根野堅洲子です。
一通り終わってから気づきました。道理で味が変なはずです。

DLsite様、DiGiket様ともに、
ラパス列島の千日 正式版への更新が完了、
無料体験版も正式版の内容へ更新しました。
無事に正式リリースを迎えられたのは、
ひとえに本作をお支えくださったお客様のご声援あってのことです。
改めまして、本作をお引き立てくださった全ての皆様へ感謝を申し上げます。

本稿では、
DLsite.com様とDiGiket.com様で公開中のRPG、
「ラパス列島の千日 正式版」についてご報告致します。

DLsite.com様作品ページ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ223715/

DiGiket.com様作品ページ
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0174793/

※無料体験版はどちらからでもダウンロード出来ます。

ゲーム起動時のタイトルバーに
「ラパス列島の千日 成長期版」と表示されている場合は、
再ダウンロードの上、差し替えをお願い致します。

正式版v1.0.0では、成長期版のセーブデータを
そのままお使い頂くことが可能です。
古いバージョンのゲームフォルダの「www」フォルダ内にある
「save」フォルダをコピーして
最新版の「save」フォルダへ上書きして頂くことで、
セーブデータが引き継がれます。

本稿では、成長期版v0.1.37から正式版v1.0.0までの
アップデートに伴う変更点をお伝え致します。

○内容追加
・ゴウントマックス銀行2階に資産運用フロアを追加。金融商品取引によって、所持金を増やしたり溶かしたりすることが出来るように。

・戦闘不能を回復させるかもしれないアイテムの入手イベントを追加。

・難易度がかなり高めの母からの手紙イベントを追加。

・非常に強い動物を倒した際、それがエンディングに反映されるように。

○修正
・調理台で一部の回復薬を調合する際、材料の所持数表示が誤っていた箇所を修正。
・物価変動が台詞だけで実際の売価に反映されない品目が存在する不具合を修正。

正式版の更新ペースは大幅に下げることとなりますが、
その分新作の開発や、英語翻訳に向けた作業を行います。
陸前堂は、これからも皆様にお楽しみ頂ける作品をお届け出来るよう、
精進を重ねて参ります。

今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索