おしごとください

新作の作業が落ち着いたので、テキストの依頼ください。ほしい。

形式について。
小説・ゲームのテキスト・音声作品とか、ほかにもなんか書けそうなものがあれば。
金出してくれるなら風俗レポでも書くし。

依頼料は文字単価3円以上でおなしゃす。でももっとくれてもいいよ。
2円+成果報酬みたいな感じでも引き受けるので要相談。

形式的に難しいものとか、めっちゃ勉強しなきゃいけないの(知らない作品の二次創作とか知識が必要なやつ)はちょっと高くなるかもしれないし、そもそも引き受けないかもしれない。

先払いが望ましいですが、作品のサイズが小さければ後払いでも問題ありません。

pixiv等で自由に公開していいものだったらもう少し安くても引き受けます。コミッションっていうんかなこういうの。

納期は要相談。文字数やものによって変わってくるので。

作品の長さについては、あまり長くないものの方が好ましいです。

こんなネタがあるんだけどオリジナルで書いてみてよ、みたいな感じでも構いません。



もしお仕事くれる人がいるなら
wasabisedo@gmail.comにメールください。
TwitterのDMとかpixivのメッセージでもいいよ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索