ぽに犬/ponidog 2019/06/25 14:03

★作品紹介 「葉露」

ハートフル肉棒ファンタジー!


雪に閉ざされた辺境の宿でヒロインの葉露と牧歌的な性生活を送るゲームです。

葉露。ニンフ(妖精族)の少女。呪いによって相手の言葉をオウム返しでしか返せない。犬一匹と小人一人と一緒に宿を営んでる。

ハヴェル。龍人族の英雄。盗まれた王の心を取り戻しに西の果てまで旅してきた。

冬の間、宿に滞在する事になったハヴェルはヒロインの葉露とパンパンしたり、森や野原に出かけては狩りをして食卓を豊かにするのでした。

やさぐれた心を癒やす笑顔いっぱいの葉露どんに癒やされるゲーム。


そして赤いマフラーのちゃっきーさんがいっぱいセクハラをする。

■システム
ファンタジー2角取りのゲームです。


現在cienで色々動画で公開してるのは葉露のシステムを元に発展してるやつですね。
基本はあんな感じで画面上の牌を消していくゲームです。

■エッチシーン


おまんこ、くち、おっぱい、アナル の4箇所を前戯/挿入で選択しながら調教していきます。
(ストーリー進行はエロ経験値で進行します)
 ●一部のエッチシーンはループアニメします。
 ●葉露ひとり相手に50シーンがあります。
 ●クリア後のおまけハレムでさらに+アルファがあります。

■子作り
本編をクリアすると子供が産まれて他のプレイヤー産の子供と戦えます。
 →何度か大会を開催してくれた方がいました。ありがたいことやで。
・子供のパラメータは葉露の調教度やアクメ回数等で変わるので
処女プレイにこだわった方とか、ひたすらフェラだけさせて子供を産ませた方とか色々と業が深い方々がでてきました。
・あくまでオマケなので本編をクリアする場合にやりこみは不要です。
 永久に遊べる2角取りなので繰り返しプレイ時の指標にしてください。(「このループは葉露どんのアナルをひたすら責める」など)

ーーーーーーーー
■その他の登場人物

灰音さん。悪い魔法使いの忠実な召喚妖魔。敵です。
黒の執政官イェード。王の側近。盗まれた王の心を取り戻すように依頼する。
悪い魔法使い。
くま犬。妖精の駄犬。

ーーーーー
雪に閉ざされた場所の温かいストーリーです。

](https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/ponidog/id/RJ023758.html)

フォロワー以上限定無料

よもやまばなし。

無料

【 うどん支援 (udon-cien) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索