ぱーぷるぴんく 2018/06/21 14:36

最初はやっぱり自己紹介('ω')

活動を開始してから、おおよそ1週間が経過しました。
そろそろ、試しに記事を書いてみたいと思います。

自己紹介も兼ねた内容となりますが、
僕の作品がどんなものであるかを少し知って頂きたいと思います。


トップのページにも書いていますが、
僕の活動のメインはおさわりゲームです。

基本的には女の子に対するおさわり行為、
それに対するリアクションに力を入れています。

そのため、衣服の着脱に関する自由度は無いのですが、
その分、リアルで生々しいリアクションについては、
それなりに自信があります。

↑こちらは、当サークル作品の【one scene H3】のサンプルです。
 色彩などの状況が製品版と異なります。 

最初はFLASHを使って制作を行っていましたが、
2020年にはFLASHそのもののサポートが終了してしまう為、
現在はUnityを使用して、おさわりゲームを制作しております。

プログラミング言語、また、プログラミングそのものの知識は
まだまだ初心者ですが、C#の知識を独学で進め、現在に至ります。

↑こちらは現在制作中の
 【Locked Girl】のサンプルです。
 こちらも、色彩、表示などの状況は製品版と異なります。 

今後はおさわりゲーム全体の仕様について色々と検討するとともに、
ゲームの向上に向けて鍛錬を続けていく次第です。

もし、当サークルに興味を持っていただけたのであれば、
ブログの方にも遊びに来てください(^_^)
ブログ内でコメントして頂ければ、時間の許す状態に限りますが、
返信させていただきます。

また、よろしければフォロー、もしくは支援を頂けると大変嬉しいです。
現在、パープルプランは特典を用意できておりませんので、
今のところ投げ銭のような状態になってしまいますが、
導入する予定はありますので、ご検討いただければ幸いです。

長々と書かせていただきましたが、
今回はここで失礼します。それでは!('ω')ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索