ぱーぷるぴんく 2019/06/27 01:27

【one shot H4】アップデート内容に関して

最終更新日:2019/09/10

当記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事では、【one shot H4】の今後のアップデート予定や、
過去に行ったアップデート内容について書いていきたいと思います。
その為、アップデートの進捗状況などによって、
記事の内容が変化しますので、時々覗いてみて頂ければと思います。

●アップデート予定

以下、アップデート予定の詳細となります。
こちらに挙げている順番は、制作に取り掛かる順番とは関係ありません。
また、各シーンの完成時期については具体的に決まってはおりませんので、
あらかじめご了承ください。

・まんぐりアナルおさわりシーン
 まんぐり状態で展開するもう一つのアナルおさわりシーンです。
 すでに導入されているアナルシーンとは違い、
 麻美ちゃんがエッチな事に対し、やや気持ちを解放しているところが特徴です。
 

実現が難しくなってしまったもの

・フェラチオシーン
 本当は販売前に公開したいと考えていたのですが、
 まだ時間がかかる事を考え、
 発売後のアップデートで対応する事に決定しました。
 フェラチオシーンは過去にも何度か制作しておりますが、
 今回はまた違ったこだわりを見せたいと考えております。

・たくしあげおさわりシーン
 ある意味、当サークルを代表する構図のような気もします(;´∀`)
 麻美ちゃんがスカートをたくしあげている状態を、
 股間アップのアングルでおさわりするという内容です。
 

完成したもの

・見抜きシーン(膝立ち)
 膝立ち状態の構図での見抜きシーンを考えております。
 麻美ちゃんのパンツを下からのアングルで見上げながら、
 いろんなトークを選択して頂くシーンとなります。


・"出会い"編版おさわり(クンニ)


 抵抗要素ありのクンニシーンを作っております。
 なるべくねちっこく、いやらしい空気感を出せるように
 していきたいと思います。

・"出会い"編版おさわり
 今作は色々と紆余曲折を経て仕上がってきている作品の為、
 現在製品版に存在しているおさわりシーンは"再会"編のものとなっております。
 この"出会い"編版おさわりでは、
 麻美ちゃんが性の快楽に目覚めた原因について捕捉するようなかたちで、
 おさわりシーンを作っていこうと思っております。
 ちなみに、股間メインの内容です。

・セリフの任意読み進め機能
 最初のバージョンでは、女の子のリアクション等のイベントは、
 全て時間経過による読み進めとなっておりましたが、
 この更新により、プレイヤーの任意(マウスクリック)によって
 読み進めることが可能となりました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索