ぱーぷるぴんく 2019/04/20 11:10

【おさわり作品含む】FLASH作品50%OFFです!

ただいまGW期間限定で、過去作の50%OFFセールを
DLsite様にて実施致しております!
対象となるのは作品内にFLASHを使用した内容が含まれている作品ですので、
最初期の【if.S】から、【one scene H3】までとなります。
セールは5月13日の14時までとなっております。

これを機に、当サークルのおさわり作品を知って頂ければ幸いです!(^_^)

↓ 販売ページはこちらのリンクからどうぞ!
販売ページに行ってみる!


それと、ちょこっとだけ進捗報告させて頂きます。
現在、前の記事でご紹介した構図は95%程度の完成となっております。
アニメーションやリアクションの動作は問題なく、また、
おさわりアクションのオートモードの動作も問題無い事を確認致しました。

残すところは、各構図間で関わりのあるフラグ部分のチェックです。
実はこちらの構図でもクンニが可能なので、
前にご紹介したクンニ用の構図との関係です。




↑ こちらが開脚時の麻美ちゃんです。

カゲの部分については正直微妙な出来と感じるところでもありますが、
今回はこの状態で進めていきたいと思います。

フラグ関係のチェックがひととおり完了しましたら、
次はそろそろ、この"再会"編用の挿入シーンについて考えていきたいと思います。

今回は挿入シーンの展開に複数のパターンを用意する為、
時間がかかりますが、焦らず進めていこうと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索