ぱーぷるぴんく 2019/04/17 13:20

【one shot H4】おさわり用のモデルができました

新しい構図に使用するモデルが完成しました。


※ こちらは開発用の画面の為、製品版とは異なる点がございます。

ななめ系の構図は過去作にもありましたが、
今回のような寝そべっているものは初めてだと思います。
こういう構図っていかにもこれから何かが始まりそうなので好きです。
まぁ、何かが始まるって言ってもいつも通りですが(´ω`*)


麻美ちゃんにパンツを見せてもらいました。
ミクリは
「ほいっ」
とか言ってパンツを恥ずかしがる様子もなく見せてくれましたが、
麻美ちゃんは恥ずかしそうです。

もちろん、見るだけで終わるのは失礼なので、
触ってあげる事にします。礼儀として。


このぷにぷにっと触る感じがどうしても作りたいと思っていました。
舐めたり指を入れるといった動作が快楽重視の行為であるなら、
こういう触り方は女の子の恥ずかしいという気持ちを刺激する意味が強く、
僕はそういうおさわりを考える時間がすごく好きです…(´ω`*)


この構図には、他にもいろいろなおさわりをご用意しているほか、
足を開かせたりする事もできます。

…というより、メインはそっちなんですが(^_^;)

次回の記事更新では、開脚時のおさわりを
ちょこっとお伝えできればと思います!('◇')ゞ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索