ぱーぷるぴんく 2019/04/07 13:02

【one shot H4】シーンの一部をご紹介します

前の記事でお話ししたとおり、
今回は作中に登場するシーンについてお伝えしたいと思います。
今回ご紹介するシーンは、


「クンニ」シーンと、

「電マ」シーンです。

もはや当サークルでは常連と言えるこれらの行為ですが、
今回は個別の構図に分けられています。

今までは一つの構図でいろんな行為を行っていきましたが、
こうした方が女の子を様々なアングルで責められると思ったので
導入してみました。

とはいえ、今までのやり方を完全に破棄したというわけではないので、
他のシーンでは今まで同様、
一つの構図でいろんな行為を行えるようにするかもしれません。


それと、過去の記事でも地味にアイコンが増えていたので、
お気づきの方もいることと思いますが、
今作ではスカートの着脱が可能となっております。

もう一年以上前の話になりますが、
以前、【one shot H2】をプレイしてくださった方が、
「スカートだけを脱がしてパンモロ状態にできる」
という事についてすごく喜んでくれていました。

正直、僕もそういうのは好きです。
上は厚着なのに下はなんにもガードしていないって最高ですよね(´ω`)
なので、今後の作品ではなるべく、
スカートの着脱も可能という方向で進めていきたいと思います。
下半身特化型というなら、こういう選択肢があってもいいですしね。

ただ、靴下は…今のところ脱がしたくありません。
手間が増えるという身も蓋もない理由もあるといえばありますが、
靴下は脱がしたくありません!( ゚Д゚)
いつかは変更するかもしれませんが、
今のところはワガママだと思って見逃してください…(;´∀`)

最後になりますが、今回ご紹介したシーンの
サンプルアニメーションをご用意しました。

大した内容ではありませんが、少しでもドキドキして頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索