ぱーぷるぴんくさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

次回作のヒロインをご紹介します。

いつも当サークルの記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。
次回作の女の子のイメージが決まりましたので、ご紹介します。

性格はおとなしくて純粋。完全に僕好みな女の子です(;´∀`)
今回はこの娘がどうなるのかですが…一言で言うと、かなりダークな展開です。
死とか、そういう意味でのダークではないですが。

雰囲気はどことなく【one shot H3】の真奈美に似ているような気もしますね。
つくづく自分はピンクの服が好きなんだなぁと思います。

下着のデザインについてはまだ決まっておりませんが、
この娘のイメージにピッタリなものと、
逆にありえなさそうなものの二つを意識して、
より多くの人をドキドキさせられるよう、しっかり考えていきたいと思います。

次回作ではプレイヤーとヒロインとは別に、魔物要素が出現します。
その魔物が何のために、また、何をする存在なのか…
それは次回以降の記事で、少しずつお話していこうと思います。


ボリュームに関しては、【IF.Situation】と同程度か、
それ以上を用意したいと考えております。
リアクションパターンは複数存在しませんが、
動きに関するこだわりと展開の分岐という点で、
皆様に楽しんで頂けるよう、努力します。
もちろん、最終的な完成度は過去最高を目指して努力していきます!

完成時期については…正直、全然予想がつきません。
ただ、この作品が完成するまでの間も皆様に楽しんで頂けるよう、
色々な事柄をお伝えしていけたらと思います。


新作に関してお伝えする内容は以上となります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!('◇')ゞ

\いいねで応援!/