ぱーぷるぴんく 2019/01/03 16:26

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年も当サークルをよろしくお願い致します!('Д')


それでは早速、今年最初の進捗報告をさせて頂きます。
【IF.Situation】のア〇ル系おさわりシーンに関する報告ですが、
現在、使用予定のアニメーション作成の9割が完了、
モデルデータは全て出来上がった状態となっております。

出来上がったアニメーションに関しては、
まだ実動作チェックを行っていないので、
それらが完了するまでは気が抜けないところではありますが、
進み具合としてはそんなに悪くないと思います。

そして、アニメーションやモデルに関するチェックが終わりましたら、
残りはリアクション部分や、基本動作のチェックとなります。

新しいUIに関しては、プレイヤーの方にわかりにくいと
思われる箇所があった為、少し修正を加える予定です。


以上が進捗となります。


気が付いたら今年もスタートしてしまったわけですが、
今年はもっと没入感の強いエロを作れるように頑張りたいですね。

"触っている"という表現だけでなく、
様々な選択肢を駆使して、ヒロインを追い詰める的なゲームも
作れたらいいなぁとか思っていたり…(´▽`)

とはいえあまり根を詰め過ぎてもまたオーバーヒートするだけなので、
最近は合間にゲームをプレイしたりして息抜きしています。

スマブラにめちゃくちゃハマっているんですが、
自分が弱いゆえに、相手にボコボコにされてばかりですが、

1.ゲーム作る
2.疲れたのでスマブラやる
3.他のプレイヤーにボコボコにされる
4.悔しい、でも勝てない
5.悔しいのでまたゲーム作り始める

という良いんだか悪いんだかわからないサイクルを繰り返しています。
息抜きになっているかは別として、楽しいです!('ω')


最後に、せっかくなので新年初おさわりと称しまして、
作成したおさわりアニメーションを一つお見せします。



↑複雑な表情で尻を触られるミクリさん

それでは、今回はこれで失礼します!('Д')

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索