ぱーぷるぴんく 2018/12/12 17:39

【IF.Situation】製品版販売"申請"しました!

色々と大変な出来事が起きた【IF.Situation】ですが、
ようやく製品版の販売申請を行うことができました。
これも心が折れかけていた自分に優しい言葉を掛けてくださった方、
また、こんな自分に変わらずフォローを続けてくださっている皆様のおかげです。

まだ審査が通ったわけではないので
隠蔽処理などによるリテイクが起こる可能性もありますが、
ひとまずはほっと一息といったところです(;^ω^)

いやはや、前作【one scene H4】でもありましたが、
いざ製品版をビルド(皆様に遊んで頂ける状態にする事)を行うと、
色んなところでバグが見つかりました…(-_-;)

今回も申請直前のデバッグで多くのバグが見つかりました。
それも、今まで制作していた各シーンでそれぞれ、別のバグが見つかり、
それらを直すだけでも何時間もかかってしまいました。

なんていうか、ワイリーステージ後半に出てくる、
倒したボスキャラ達ともう一度闘うあの展開を思い出しました。
お前ら、まだ向かってくるのかよと…(*´ω`)


と、いうわけで、これからはア〇ル系おさわりシーン作成に取り掛かります。
過去の記事でもお伝えしたとおり、
今後、僕が作るおさわり作品は仕様を大きく変更した内容となります。

かなりいろんな部分を削ると宣言した以上、
それ以上の魅力を追加していけるようにしたいです。

なお、すでにだいたいの仕様はできており、
あとは完成形を作ってテストを行うのみとなっております。

正直、過去作の仕様と比べると、
リアクションのバリエーションはかなり減っています。
ですが、表現の自由度は確実に向上していると思います。

まだ詳細な内容をお伝えする事はできませんが、
(こっちの仕様の方が良い!)
と皆様に思って頂けるよう、気合を入れて臨んでいきたいと思います!(^▽^)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索