いぬすく 2019/07/14 20:14

妹!せいかつ進捗とパンツ祭り14日目

妹!せいかつ~モノクローム~ 予告中です!

しばらくプッシュさせてくださいね!


※画像クリックで予告ページに飛びます!


「★お気に入り」に追加してくれていいのよ…
というかそのあたり死活問題なので、是非追加お願いします!

今日の更新は…
・妹!せいかつ進捗報告
・今日のパンツ
です!


進捗

さてお風呂のいい感じ化を進めております。

こんな感じです。


なんか改めて漫画の一コマみたいで不思議な感じがします。
旧は旧で味があって悪くない気がする…。

あまり変わってないな!?というのはナシですよ!
とまあ全力でお風呂もいい感じにするべく作業を進めています!

おパンツ祭り開催中!

パンツ!パンツ!パンツの祭典!

いつも応援ありがとうございます!
キャンペーン期間中毎日描き下ろしパンツ絵が投下されます!
7月16日までと約半月の短い期間ではありますがどうぞお付き合いください!


応援6000P達成!ありがとうございます!
ラーメン!近いうちに食べに行ってきます!

妹!せいかつ~モノクローム~体験版製作中!

現在正式体験版の制作作業を行っております。
恐らく週明けくらいには配信できると思います!

いつものように先にcienで公開→各サイト様という流れになると思います。

お約束

いつも見てくれてありがとうございます!
いいね☆ツイートもよろしくお願いいたします!

実はRT押して窓閉じて呟かなくても押したことになるらしいですよ…
シャイなお兄ちゃんは試してみてね!

フォロワー以上限定無料

毎日パンツ絵

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索