いぬすくさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

立ち絵の修正と実装

5月に入りましたので定期の進捗のご報告です。

GW中にまた38度まで熱が上がってしまいあまり進んで無いのですが
先にお伝えしておりました立ち絵関連の作業を行いました。


軽率にパンツは見せていこうと思います。

また、立ち絵の追加に伴い既存の立ち絵もリファインいたしました。

こちら新旧の立ち絵で作画や解像度に著しい差が出てしまっていたので
新しい画に合わせる形での修正になります。

基本はリメイク的に手直しを加えた形になりますが
修正ついでにポーズなどを更に追加しました。
■旧Ver

■新Ver

立ち絵やっぱりあったほうがいいですねwむしろ何故今までなかったのか…
会話時に表情やポーズがころころ変わるのは見た目にも楽しいですし。

また合わせてヒットエフェクトなども
キレイ&滑らかに見えるように修正しております。

また本作ゲームオーバー(バットエンド)があります。
といってもわざと狙わないとなかなか至らないと思いますが
ある程度期限的な制限の中で探索を進めていく形になる予定です。

それと…重ねてのアナウンスになりますが完成時期について、
7月上旬から改めて年内中へと延期させていただきます。

現状体調を見ながらの作業になってしまいますので
なかなか作業ペースが掴めず、いつ頃完成!と言い難い状態です。
お待ち頂いている方には申し訳ないのですがご理解頂けますと助かります…!

\いいねで応援!/