いぬすく 2019/04/26 20:10

制作再開したよとか立ち絵のラフとか

いぬすくです。

先月より続いた体調不良ですがようやく
パソコンに向かえる程度に回復してまいりました。

ただ殆どまる一ヶ月くらい布団生活でしたのでとにかく体力がない!
ちょっとそこまで買い物に出て帰ってくると
疲れて寝てしまうという貧弱っぷりを発揮しています。

今後リハビリ…というほどの大げさなもんでもないですが
近所を散歩したりと徐々に体力を元に戻していきたいですね。

さて、制作の方ですがこちらだいぶ間が空いてしまいましたので
リハビリ的に簡単な絵作業とゲームの改修を少しづつやっています。


 
完成版では上のように会話時に立ち絵を表示する仕様に変えようと思っています。
最初は会話窓に小さな顔アイコンがあるからいいかな?と思っていましたが
やはり立ち絵も配置したほうが華やかでいいだろうと。


↑行動値の低下に気が付かず意図しない場面でダメージを受けてしまう
とのご意見を頂いてましたので行動値が低下した際に画面の淵を赤くする
エフェクトをいれてみました。


↑立ち絵などのラフです。
体型や頭身がバラバラにならないように気をつけたいっす。


↑武器のモーションもだいぶ増えました。
多分組み込みとか諸々の調整でゲボ吐くと思います。

つづいてセール情報です。

DLsiteさんとFANZAさんでGWセールが開催中です。
期間中は当サークルの作品が50%OFFですのでどうぞよろしくおねがいします!

平成最後の大セール!


DLsite FANZA

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索