いぬすく 2019/03/20 12:30

雑記とミニゲームと体験版Ver2とか

先日ようやく体験版を公開しさあバリバリ本編を作っている…
と見せかけて3月上旬は確定申告と格闘しておりました。

その後打ち合わせなどで何度か大都会に赴いたりしてたので
製作再開はこれからです。
いやSEKIROもやりたいし花見だってしたいので進捗がやばい。


さて体験版のプレイ、感想ご要望などありがとうございます!
またお気に入りもありがとうございます、頑張って完成させます。

今回は進捗がないので差し当たって書くこともないのですが…
めでたくSisterTraveLがセールス20,000を超えまして
それはもう大変嬉しかったということ。

そして限界シリーズでは累計100,000をちょい超える辺りと
区切りのいい数字になったということ。

もうホントありがたい!
全国…全世界のお兄ちゃんに感謝です!

これを励みに引き続き制作がんばります…!


それと昨年ちょっとだけ触れたこれを息抜きがてら進めます。


(画面はめっちゃ仮です)

シスエクの方に導入するHシステムのたたき台として
極々短い短編というかミニゲームを作ろうと思います。

というのもシスエクの拠点でできるHを体験版と同じ仕様にしてしまうと
繰り返し行わせるには難があると思ったからです。
(拠点では好きなときにHコマンドを実行できるようになります)

…プレイしていてめんどくさいというか、
初回はいいけど2回目は文章送りだけで進んでもいいのでは?
だったら繰り返し行う事が前提の仕様を考えてみよう。

とこんな感じです。


こちら後に販売も行う予定ではありますが
支援者さま向きの公開コンテンツとして設置する予定です。

最初は1カットから…暇を見て追加シーン的な形で
ご意見など頂戴しつつ作り上げていく作品になればなーと思ってます。

それと合わせて大事なことですがリコの作画を修正します。
具体的には想定よりに幼く見えるCGの修正です。

小柄であってロリではないのでそこに手を入れる感じですね。
とはいえそれが上手く描き分けできなくて苦労するのですが…

こちら対応が済みましたら体験版をVer2として差し替えて公開させて頂きます。
とりあえず今回はこんな感じで…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索