いぬすく 2019/03/02 18:00

シスターエクスプローラー予告開始しました

いぬすくです。
前回の更新からだいぶご無沙汰してすいません!

遅くとも2月とはなんだったのか…
そもそも1週間程度でミニゲームを作ろうとしてたはずがどうしてこうなったのか…
気がつけば短編、気がつけば1年近くと相変わらずの見通しの甘さに反省です。

さて、表題のとおり製作中でしたARPGの新作。
シスタエクスプローラーの予告を開始いたしました!

今作はエロRPG界ではまだ球数の少ないアクションRPGです、
希少種ですので保護してください!

現在もまだ色々とバグなりが発生すると思いますが
なんだこれ?と思ったら優しくコメントなどして頂けますと助かります。

現在公開中の体験版につきましてはVer1.0になります。
今後頂いたご報告や制作の進行に合わせてアップデートする場合がありますので
よろしければお気に入りにぽいっと入れてくれたら嬉しいです。


テスト版との違い
・拾えるアイテムサイズを大きく修正
・取得時のSEボリュームを修正
・一部TIPS画像を変更
・ガード時に正しくガードモーションが発生するように修正
・ガード時に連続でダメージを受ける状況を緩和
・プレイヤーの攻撃力を上方修正
・行動力が低い状態(バーが赤い状態)での回復力を増加
・狩場開放時に会話を追加
・中級狩場とイベントを追加
・体験版クリア後にPV(風)イベントを追加
・その他表示上のバグなどの修正

お寄せいただきましたバグ報告やご要望大変助かりました!
今後もよろしくおねがいします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索