いぬすく 2019/01/20 18:26

進捗報告12 ~エロステータス~

今更ですが明けましておめでとうございます!

今年は告知中のARPG(シスターエクスプローラー)の
完成を目指して頑張りたいと思います。

何気にシスタートラベル2(仮称)から
シスターエクスプローラー(以下シスエク)と改名しています。

世界観や舞台背景は同一の設定で製作しておりますが
まずゲームのシステムが全く違うこと。
逆に前作未プレイの方にもとっつきやすいようにタイトル名称を変更致しました。

現在は頂いたご要望やバグ報告を踏まえて修正と予告登録前作業を行っております。


次にシスタートラベル海外版についての告知です。

以前ちょろっと触れていましたがシストラの海外版が来る1月25日に発売になります。
内容については日本語版と同一ですが一部CGを海外向けに修正しております。
※日本国内から修正版CGパッチにアクセスすることはできません、ご了承ください。
 また日本語はサポートしておりません。


海外版「SisterTravel」(steam) English&Chinese version
https://store.steampowered.com/app/959890/Sister_Travel/

フォロワー以上限定無料

ゼロという単語に過剰反応してしまう人向けのプラン、無料です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索