Maruto! 2019/02/10 14:38

次回作の作品形式は……

 次回作の構想は複数あるのですが、実は発表する作品形式で悩んでおります。
 ツイッターのアカウントが必要ですが、投票可能でしたら是非ご希望の作品形式をお気軽に押してやってください。
 (ci-enのアンケート機能実装はまだだったのね……)
https://twitter.com/maruto/status/1094450977917132801

【作品形式の説明】
●CG集
 当サークル作品では『ハルちゃんは男の子?』『カランバ女幹部』等のお馴染みな形式です。

●アドベンチャー
 当サークル作品の『シュトラウさんの休日』がこの形式になります。作っていて大変楽しくはあります。

●マンガ
 私自身は元漫画描きですし、漫画を描きたい欲求はあるのです。しかし10年以上描いていないのでかなり不安が。
 とりあえず先日、クリスタEXを購入しました('△`;)。
 当サークル内でも一応二作品(実は2/12日までセール中です)ほど取り扱っておりますが、古い作品ですので、かなり恥ずかしいです……。

 小説やRPGも出してはみたいのです(完全に未定なのでアンケート候補から外しました)。
 以前、『お○んちん姫』素材を流用して、ツクールMVで動作確認レベルな物を作りましたが、私にはまだ敷居が高すぎます……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索