9月。定期記事。

ご無沙汰しております。

私事ですが、新作の作品(CG集)の制作が難航しております。


理由として、最近今後の自分の展望にあまり期待を抱けず、自暴自棄の生活を繰り返しております。

とりあえず、飲酒。イライラしたら飲酒、不安になったら飲酒、眠れなくなったら飲酒。
のような生活をここ4か月続けてる状態です。若い頃からお酒は飲んでた方の人間でしたが最近は自分でも度を超えてる気がしてます。
具体的に言えば「ストロングゼロ500mlを毎日4本は飲んでる状態です」

アルコール依存症外来は受診していませんが限りなく自分でもやばいと思う状態ではあります



まあ、、、、
「だから何?」と言える話ではありますが

正直、最近色々思いが詰まる状態ではあります。
愚痴の掃きだめのようなことを書き連ねて申し訳ないです。

ですが、今月中には現状取り組んでるこの作品は発表したいと思います、

僕の精神的なコンディションが満たされてない状態で発表する作品になりますが
相変わらずの支持を頂けると幸いです。

有料支援者様向けに
収録予定の基本イラストを公開したいと思います。

支援者が増えてくれると嬉しいです。

【 ぽつ紺太郎支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索