ヤマネコソフト 2018/06/19 01:50

有料版の暫定更新版1.1.0b1の公開(記事は一般公開です)


(本記事はEntyと同じ内容です)
かなり久しぶりになりましたが、現在販売中のver1.0.3に追加アップデートした暫定版を作成致しましたので、支援者様限定で公開致します。

今回の更新点

・グラストヘイム監獄の追加
・グラストヘイム地下水道の追加
・新規Mob3種類 マッサージやギャラリー対応など一部除き実装
・関連するエリアの修正

今後の予定ですが、夏コミに受かってしまったので、ひとまず会場限定で下記3通りの形で頒布したいと考えております。

・紙パッケージにDVD+DLコード記載の紙を同梱
・紙パッケージにDLコード記載の紙のみ同梱
・前回同様のDLカード

いずれにせよ、今後も追加エリア関連のアップデートと、クリア後に挑戦できるおまけダンジョンを作成予定です。
物理ディスクを希望される方もいらっしゃるのでこのようにしますが、やはり時期によって古いものしかプレイできないのは問題だと思いますので、どの形態であっても最新版をダウンロードできるようにしたいと考えております。
本来の予定であれば、昨年末の販売開始時に上記全て開発済みの予定でしたからね。
また、部数はそれぞれ20、20、30程度で十分かなとも思っております。

以上、ありがとうございました!

【 ご支援頂きありがとうございます! 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索