ヤマネコソフト 2018/09/02 18:56

有料版の暫定更新版1.1.0b2の公開(記事は一般公開です)

大変遅くなってしまいましたが、更にアップデートを行った暫定更新版1.1.0b2を作成致しました。
これは支援者様限定の公開となります。

今回の更新点

・当初から予定されていたMobを全て実装
・それらの監獄やギャラリーなどへの対応
・関連するエリアの修正

例によってラスボスとエンディングは見られませんが、それ以外は全て製品版と同じものです。
主な更新点が揃っている古城まで進めたセーブデータも用意しましたので、よろしければそちらをご利用ください。

また、ここをご覧の方にはコミケでスペースにお越しくださった方もいらっしゃるかもしれません。
新作ではないのにパッケージ版は完売、DLカードもそこそこ頒布できました。
この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

以前もどこかで書いたかもしれませんが、ロナコンもアップデートやきちんとした翻訳など全て出そろい、これ以上やることがないという状態になれば、プレスしたディスクを入れたパッケージ版を同人ショップ向けに作ろうかなとも思ってます。
一応今年中にはその状態にもっていきたいと考えております。
これ以上新規Mobなどもない予定なので、多分大丈夫だと思うんですけどね。

以上、ありがとうございました!

【 ご支援頂きありがとうございます! 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索