みるきーうぇい 2018/05/31 19:13

彼女が奴○になった理由 制作報告14

制作報告14

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 水曜日でも更新できたのですが、ちょっとアイデアを固めたりシステムの検討をしてたら遅れてしまいました。
 あと制作支援プランを検討しているユーザ的に月末更新と月頭更新どっちがいいのかなぁというのもちょっと考えてました。月ごとの購入って形になる場合、月のラストに見たい特典がついて来たらちょっと損なのかなぁという気がしつつも、一方検討段階にある方は見たい欲がちょっとずつ溜まって『今だ!』ってタイミングで加入する場合もある気がするので、それだと月頭更新は不利なのかなぁという気も。とりあえず今回は月末更新にしますが何か意見があればください。
 
 応援プランの方には、新規立ち絵衣装を1枚とイベントの話。
 制作支援プランの方には、新規立ち絵に合わせたイベントCGのラフを1枚公開します。

男尊女卑の激しい港町イベントの話

 今回の舞台となる国の拠点の1つとなる港町。設定的には何も知らない冒険者を狙う男たちの多い町ということなのですが、そこでのイベントの話です。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索