みるきーうぇい 2018/05/27 15:31

彼女が奴○になった理由 制作報告13

制作報告13

 こんにちは、みるきーうぇいです。
 軽い気持ちで手を出した手描きアニメーションの制作が無事に終わり、なんとかOCG(※おっぱいチャレンジゲーム)のシステムとかもろもろの実装が終わりました。ゲーム制作は長期間になるので、合間に短編を作る人も多いですが自分の場合はこういうミニゲームを作ることで息抜きになってるのかもしれません。
 応援プランの方には、現在作ってるミニゲーム(おっぱいチャレンジゲーム)の情報を公開しています。
 制作支援プランの方には、製作中のゲームのCGのラフを公開したいと思います。キャラクターは前回に引き続きフウロです。

おっぱいチャレンジゲームの話2(応援プラン以上のおまけ)

 前回の報告ではシステム面の話をしましたが、あれからまたいくつか改良を重ねました。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索