みるきーうぇいさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

彼女が奴隷になった理由 制作報告95

制作報告95

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 今回は応援プランの方にはストリップショーに行ってきた話を。
 制作支援プラン以上の方にはNORMAL END用のCGのラフ~線画を1枚公開したいと思います。

告知

 記事のいいね・コメント数がCi-enのマイページのランキングに影響するようになりました。いいねコメントを頂けると露出が増えて宣伝になりますので、よろしければご協力して頂けると嬉しいです。


↑彼女が奴隷になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-(体験版)
 DLsite様にて予告掲載中です。是非お気に入り登録をお願いします!

ストリップショーに行ってきた話

 すけべゲームを制作する上で必ずしも行っておく必要があるわけではないと思うのですが、現実のストリップショーがどんな感じなのかは知っておいて損はないと思ったので、人生初のストリップショーを友人と観に行ってきました。

 調べたら都内の各地で色々公演している場所があったのですが、新宿や渋谷は怖かったので今回は『ストリップショー』で検索をかけて一番上に出てきたところにしました。
 1公演が大体1時間40分くらいで、1日にそれを5,6回ほどやっており、自分が行ったのはその日の最後の公演でした(観るのが一番最後の公演だけの場合ちょっと安くなる)。
 収容人数は150人ほど。自分と友人が行った時には4、5割程度が既に埋まっており、公演が始まる頃には7、8割は埋まっていました。来場者のほとんどはおじさんでしたが、女性客も数名居たみたいでした。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料
【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/