みるきーうぇい 2018/05/16 18:44

彼女が奴○になった理由 制作報告10

制作報告10

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 ここ数日はサブヒロインに焦点を当てたイベントを組んでおりました。
 応援プラン以上の方には、イベントシーンの話とイベントで使う予定の立ち絵を1枚。
 制作支援プラン以上の方には、2段階目以降のイベントで使う予定の立ち絵を1枚おまけとして掲載します。

サブヒロイン『フウロ』の話

 今作は何人かサブヒロインが出てくるのですが、その中でも割と人気がありそうなヘッダー中央の黒髪女の子です。
 名前はフウロと言い、黒髪目隠し褐色アホ毛奴○という色々な属性を詰め込んだキャラになってます。
 主人公シルフィが一番初めに訪れた町の宿屋で(半ば詐欺的に)借金を抱えてしまい以来奴○として働かされているところで出会います。
 本編ではフウロちゃんの借金を肩代わりすることが出来るイベントが用意されており、助けることでイベントで使用できる有用なアイテムを入手したり、またゲームのクリア条件を満たす方法としても役立てることができたりします(まだ何も実装してません)。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索