みるきーうぇい 2018/10/14 23:25

彼女が奴○になった理由 制作報告51

制作報告51

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 本日DLsiteの方で予告が掲載されました。
Ci-enでの先行体験版の配布は間もなく終了させていただきます。予告に付いている体験版1.02は1.01と同じ内容ですので、1.01で遊んでいた方は再ダウンロードしていただく必要はありません。
 また、前回の記事でも書きましたがサポートはDLsiteブログにて行いますので、何か報告することがありましたらこちらまでお願いします。感想や意見、要望なども大歓迎です。
 さて、今回は応援プランの方には今後の制作予定についてを。
 制作支援プランの方には新キャラエコの衣装込みの立ち絵を先行公開します。

今後の制作予定

 さて、体験版の範囲ではかなり内容を制限していますが、実際の所体験版以降のシナリオについて何も出来上がっていないというのが実情です。道具屋のイベントとかカジノは出来てるんですけど、ミュール大橋関連のイベントや貧民街、娼館などはほとんどノータッチです。
 その他にも作りかけのミニゲームやクエストの作成などやることはたくさんあるのですが、ひとまずメインのシナリオに大きくかかわる第3拠点のミュール村でのイベントを中心に作っていこうと思います。
 

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索