みるきーうぇい 2018/09/19 16:52

彼女が奴○になった理由 制作報告45

制作報告45

 おばんです。みるきーうぇいです。
 自分は春ではなく秋に花粉症が発症するタイプなので、ここ最近目が辛くて辛くて仕方がありません。痒いのもそうですが、今年はやたらとウィルス性の目ヤニが溜まってしまい、1時間に1回ぐらい洗浄するハメになっています。放っておくと目ヤニに視界ジャックされるので集中力は削がれるし、目をこすってしまうと充血してしまうのでとにかくしんどいです。
 さて、今回は応援プランの方にはスケベなチラシの話を。
 制作支援プランの方には、銭湯イベントで使用するCGを公開したいと思います。

スケベなチラシの話

 アイドル魔法剣士フィーリアでは銭湯に関連したイベントのCGを加工したものをマップ素材として使って、それを調べるとフィーリアが反応するというイベントを作ったのですが、意外と反響が良かった気がしたので今作もまた別の形で実装をしようと思います。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索