みるきーうぇい 2018/09/16 18:10

彼女が奴○になった理由 制作報告44

制作報告44

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 ここのところヒロアカにお熱です。ジャンプの連載の方も心操君の再登場でかなり面白いですが、今週はアニメもかなり良い感じに仕上がってましたね。
 あと単行本も3巻ほど溜まってしまっていたのを最近消化していたのですが、しれっと『羞恥』が個性のキャラクターが出てきてました。個性『羞恥』の能力が、恥ずかしい思いをすればするほど強くなるって個性で、読んでてエロRPG向きの個性だなぁって思いました。いつかそんな感じの作品も作れたらいいですね(フィーリアとはまた別のテイストの奴を)。
 さて、今週は応援プランの方には進捗の話を少しと体験版の見せ方の話を。
 制作支援プランの方には銭湯イベントのCGのラフを1枚公開したいと思います。

進捗の話

 水曜の更新が今週はお休みでしたが、きっちり作業は進めております。自分はchatworkの自分のページのところに作業をリスト化して管理してるのですが、前は画面が埋まるぐらいあった作業も半分くらいまで来ました。とは言え、書くのが面倒でそれをリストに入れる暇があったら片付けた方が早いような細かいタスクも多いので、リスト化してる分が終われば完成……というわけではないですが、それでも着々と体験版完成には近づいています。

体験版の見せ方の話

 さて、そんな体験版ですが1つ大きな問題点があります。それはシナリオに進展がある前にゲームが終了してしまうので、上手に製品版への誘導が作れないことです。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索