みるきーうぇい 2018/09/02 19:41

彼女が奴○になった理由 制作報告40

制作報告40

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 先週の半ば頃から実家に帰省していたのですが、そろそろ絵を描きたい衝動が抑えきれなくなってきたので台風が来る前にまた東京に戻ろうと思います。実家はご飯が出るので作業環境的には良いのですが、夜中に作業しにくい上に液タブもないので出来る作業が制限されちゃうんですよね。本当は実家から戻るまでにある程度イラスト以外の作業は終わらせたかったんですが、残念ながら……。
 今回は応援プランの方には先月の作業の報告を。
 制作支援プランの方には、アイドル魔法剣士フィーリアで使用するはずだった没CGを1枚公開したいと思います。

先月の作業まとめ

 8月に更新した記事のリンクと、内容を簡単にまとめました。どんな内容だったか忘れてしまった方や最近新しく加入してまだ見ていない記事がある方はリンクを貼ってありますので是非興味のある記事を確認してみてください!
 バックナンバーも購入できますので、もしも中身が気になる記事があったら是非買ってみてください!確か今月までは支払額の半分が戻ってくるキャンペーン中ですので今のうちに是非!

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索