みるきーうぇい 2018/08/08 20:20

彼女が奴○になった理由 制作報告33

制作報告33

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 なんと先日ついにCi-enの登録者数が1000人を突破しました。嬉しいですね。Twitterの方もあと少しでフォロワーが1000人になるので、両方1000人突破した際には記念イラストを投下する予定です。Ci-enは基本的に水or木と日曜日の更新になりますが、それ以外にもちょくちょく制作進捗について呟いてたりするので、是非Ci-enはフォローしてるけどTwitterはまだだよーという方はこの機会にフォローしてくれると嬉しいです!
 さて、今回は応援プランの方には『頑張れ♡頑張れ♡イベント』のラフを。
 制作支援プランの方には『頑張れ♡頑張れ♡イベント』の清書版を公開したいと思います。

頑張れ♡頑張れ♡イベント

 いつも相談に乗ってくれる制作者さんに、修正作業をするよりもその時間でシーンを増やした方がユーザも喜ぶのでは……という意見を頂き、なるほど確かにその通りだと思い、急遽増やした軽めのイベントとなります。今後も可能な限りは修正作業は減らして、その分色々なすけべイベントを用意してマップの至る所に配置できるようにしたいと思っています。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索