みるきーうぇい 2018/08/05 21:48

彼女が奴○になった理由 制作報告32

制作報告32

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 今週は更新が1度になってしまって大変申し訳ありませんでした。まぁいいわけをさせていただくと、今週は水曜に進捗が間に合わなそうだったので木曜に更新しようと思ったら、木曜に住んでるアパートのVDSL集合装置が漏電で死に全くネットに繋がらなくなる事態に見舞われ、更新可能になったのが金曜の夜でこれならもう今週はまとめて更新するしかないとなり今日のみの更新となりました。(次からはお休みの連絡ぐらいは出すようにします)

 さて、今回は応援プランには新しいミニゲーム『解体屋シルフィ』の話を。
 制作支援プランの方にはミニゲームで使用するCGの高解像度版とミニゲーム後半の展開の話をしたい思います。

ミニゲームの話

 さて、性懲りもなく新しいミニゲームを作っています。
 今回作っているミニゲームは、『使われなくなった灯台に住み着いたゴロツキを追い出すためにハンマーで灯台の中にある小部屋の扉を破壊して住めない環境にする』というミニゲームです。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索