みるきーうぇい 2018/07/08 20:48

彼女が奴○になった理由 制作報告25

制作報告25

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 木曜日ぐらいからのどの痛みに悩まされていて、中々作業に集中できない日が続いています。さらにそれに加えて昨日あたりから鼻水も止まらず、ポタポタと垂れてきてしまうので鼻の穴にティッシュを詰めてなんとも間抜けな格好で作業をしております。これが風邪なのかなぁとも思うのですが、こんな感じのは毎年何回かある上に別段高熱というわけでもないので医者の手を借りずにただ直る日が来るのを祈るばかりです。
 今回は応援プランの方には、マイクロビキニイベントのCGを。
 制作支援プランの方には、前回公開したテレーゼの陵○イベントの彩色版を公開します。

マイクロビキニイベントの話

 今週は割と用事が入ったり、実装作業の方も黙々と絵を描いたりしただけなのでちょっと更新内容に困っていたのですが、そういえばビキニの日でCGスチルを1枚公開したなぁということで、それの紹介をば。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索