みるきーうぇいさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

彼女が奴隷になった理由 制作報告23

制作報告23

 こんにちは、みるきーうぇいです。
 気が付けば6月も終わり、間もなくフィーリア発売から半年が経とうとしている事実に戦々恐々としています。今月中に体験版は出せるのか甚だ疑問ですが、当初の目標は夏発売なので頑張って行きたいと思います。
 今回は全員の方にタイトルロゴの話を。
 応援プランの方には6月の進捗の話を。
 制作支援プランの方には新規CGを1枚公開したいと思います。

タイトルロゴの話

 実は3月末ごろにタイトルロゴを外注に出していたのですが、ついこの間納品されました。時間を取った甲斐もあって、とてもいいものを仕上げてもらえました!
 納品されたロゴはこんな感じです!

 いろいろこだわりはあるのですが、文字の随所にゲームの要素を取り入れてもらえて、もうこれだけで外注してよかったなぁという気がしてます。奴隷の"隷"の字の中にシルフィの首輪を組み込んでもらったり、理由の"理"の字にライラーの角を取り入れてもらったりと……。自分じゃせいぜいフォントをいじってどうこうってぐらいなので、このアイデアの出し方はいろいろ勉強になりました。

6月の進捗

 さて、比較的多忙な時期が続いた6月でしたが、主な作業は……

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料
【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

開発中のゲームの最新情報に加え、プラン限定でスクショやイベントCGの公開などを行うかもしれません。2018.9.30まで支援額の50%をDLポイント還元中!

月額:500円
プラン詳細
\いいねで応援!/