綺音 2018/04/14 23:39

好きなジャンルのお話☆

こんばんわっしょい!

最近暑くて、毛布をしまうか否かなやんでいる綺音さんです。
みなさんの地域は寒いですか?
私の住んでいるところは、あっついです。日中は車に乗っていると冷房かけないと
あせがだら~~~っと永遠にたれます(;'∀')

さて、今日は何を書こうかな~っと悩んでます(話題ください)
今日は、雨が降っていたので、家から一歩も出ませんでした(笑

午前中は、荒野行動をして初めてドン勝つするという奇跡を起こし(毎度1キル即死)
狂喜乱舞し、
午後は、LisPonというアプリで過疎配信し1時間ほど熱唱してました。(登録名はマダムひと仔です。幽霊部員です)

あと、親がちょっと出かけるタイミングがあったので、「これはチャンスだ!!」と思い、アヘ声、フ●ラ声、ドエスの罵倒台詞などなどエッチなボイスサンプルを収録しました。

ちょっと聞いてください!!

8分ぐらい収録して、いざ再生してみると音質がすごい悪い…。

えっ!?
よく見たら、内蔵マイクで収録してました(´・ω・`)
悲しいミス!辛い!!

よく確認しなきゃですね!

好きなジャンルについて

突然、話は変わりますが、
R18の音声作品のジャンルで好きなものについて語ります!

演技するうえで好きなのは、おねしょた(個人的に好きですショタ美味しいです)、
熟女ものです。

活動当初は、小さな女の子声でのご依頼も多かったのですが、最近は熟女が多いですね。熟女ボイスといえば綺音さん!って言われてみたいものです☆

おねショタは、本当に大好きで、ショタに襲われる系のものも大好きですし、ショタを可愛がるのも大好きです。尊いです。

綺音は、大声での叫び台詞が台本になければほぼOKな声優(事前に内容相談必須)ですのでお気軽にお問い合わせください。


今日はこの辺で☆


最後に出演作品の宣伝をさせてください。

美熟女家庭教師京子の正しい中出し性教育/STUDIO KOM 様
リンク
和也役で出演(たべられちゃう側です☆)

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編/同キャラ同好会 様
リンク

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕/サイコピアス
リンク

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索