綺音 2018/04/11 21:58

はじめましてのご挨拶☆

はじめましての方ははじめまして!そうじゃない方は毎度どうも!
綺麗の「綺」に音楽の「音」、綺音(きのん)です。

こちらで初めてブログなるものを書かせていただきます。

何を書けばいいのかイマイチわからずに筆を執っておりますが、
とりあえず簡単な自己紹介を!

九州のド田舎にて、一般人に扮して家ではえっちな音声を収録しています。

最近、コメダ珈琲でミルクコーヒーを飲むのが楽しみな綺音です。

牛乳7 コーヒー3 ぐらいの比率が一番好きです。

ここ数年は、お姉さんもしくは熟女の声でのご依頼が多いです。
いつか、熟女ボイスと言えば綺音さん!とか言われてみたいです。

虫が苦手です。蟻だったらギリ大丈夫です。
田舎育ちで周りは虫だらけだったので、生きていくのが大変でした。
(現在は、虫よけスプレーという文明の利器を手に入れて、生きやすくなりました)

好きなことは、お風呂で歌うことです。鼻歌じゃなくてガチうたです。
お風呂は防音されてると勝手に自信を持っていますが、たぶんお隣さんに聞こえてると思います。

歌うことがとにかく大好きです。
演じるのも好きです☆

身長は高めです。

すごい支離滅裂な自己紹介でごめんなさい(;'∀')


何か質問とか知りたいこととかあれば、コメントなりいろんな方法で質問してくださいwお返事しっかりします☆

これからどうぞよろしくお願いいたします☆

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索