ぽこもぷれみあむ 2018/12/31 18:16

あけましておめでとう2019

あけましておめでとうございます!
昨年は御贔屓にして頂いてありがとうございました。
無事、メイド系過激リフレ本日開店!を発売することもでき、Blenderの技術的にも少しずつですが一歩一歩前進することができました。
カグラもBurst Re:Newal、PEACH BALL、テレビアニメと大躍進でしたね。
今後もいろいろありそうでますます楽しみです!

2019年も頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします。
今年の抱負としては、まずまた1本今年中には新しい映像作品を出したいというのが第一目標ですね!
ほかにも、VR映像の試行錯誤も進めていきたいし、バーチャルキャラクターの研究もやっていきたいですね。
あと、オリジナルキャラクターのものも、今後出せるように頑張っていきたいと思っています。
引き続き、一緒にわいわい楽しみながら3Dライフを歩んでいきましょう~!

え? まだ2019年じゃない!?
…そうです、いまはまだ大晦日ですが、まぁフライング挨拶でよろしくおねがいします( *´艸`)
0時はみんなネット上もいろいろ込み合いますし、笑ってはいけないもあるしで大変じゃーということで、早めのご挨拶です。

さて、ところで第一目標に掲げました次回作のタイトルが決まりました。

ババン!!

「学園系過激リフレ 本日開店!」

今年も開店しますよ!(予定)
進捗などなども今後少しずつ公開していきますので、まだまだ時間はかかると思いますが楽しみにしていてください~!
よろしくお願いいたします。

ぽこも


pocomopremium20181231.jpg (732.37kB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索