サークル1号 2018/07/29 10:34

金髪人妻ゲームの方向性について

どうも皆様おはようございます。
こちらをずっと放置もなんだか寂しいので、
金髪外人人妻ゲームについて方向性を簡単に記載しようかと。

ゲームとしてはRPGタイプの
シュミレーションアドベンチャー形式を予定しております。
新規シーンに進むためには稼いだ資金にてアイテムを入手して、
それを所持している事により進む……みたいな感じです。
基本的なノリは当サークルの短編RPG作品と一緒ですね。

ちなみに現代世界観を予定しておりますが、
現代マップは制約も多いのでファンタジーに変更するかもしれません。
(ファンタジーで金髪カタコト外人ってどうなんだろう……?)

RPGツクールACEにて制作予定ですが、
MVの高解像度を諦めるのはちょっと惜しいので悩み中です。
ただ、MVは制作画面がまだやや重く、
これで短編とは言えゲームを作るのはストレスです……。

内容に関しては、
「髪カタコト外人妻が夫の単身赴任中に種付けおっさんにNTRる」という、
コンセプト……というよりまんまそのノリです。
短編なのでCG基本枚数は少ないですが、差分にて10シーン程度は確保しようかと。
キャラデザも微妙に変更してますので、更新後ご確認ください。
陵○からの快楽墜ち→ボテ腹ENDはテンプレで、
今回も調教はねちっこくやりたいですねー。

「奥さぁん、ここがこんなに濡れてるよぉ……!」

現在は企画書等を制作中です。
ではまた~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索