Heliodor 2018/10/14 09:34

ご報告

液晶タブレット買いました。

最近微妙に値下げしていたので、思い切って貯金と頂いた支援と合わせて買ってしまいました。

ご支援本当にありがとうございます。



今の主流からすると小さめな13.3インチですが、以前に店頭で実物を見たら想像よりもだいぶ大きかったので、私にはこれが丁度いい大きさみたいです。

さっそく練習で、ゲーム製作とは全く関係の無い22/7(※アイドルグループ名)の推しメン+体操着という欲望全開の絵を描いてみたんですが、楽し過ぎて止まらなくなり睡眠時間を削って一気に描いてしまいました。

それにしても液晶ほんと綺麗ですねえ。こうして見ると印刷物みたい。
考えてみれば13インチでフルHDなんて代物は初めてかも。



しかし板タブとは勝手が違い過ぎて、拡大して見ると線がへろへろです。塗りもかなり大雑把ですが……ま、まぁこれは趣味絵ですから……。

ゲームなんかで使うサイズまで縮小すると意外と分からないので、このレベルで量産するのはアリなのかも?
(地味子シリーズがいきなり雰囲気変わったりして……)


自分で描いておいてアレですが、現役な方のこういう絵(エロでこそ無いですが……)はどうかと思うので一応支援者限定でw

フォロワー以上限定無料

まずは無料プランで様子見を。 お気軽にフォローしてみて下さい。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索