クリメニア 2019/04/19 23:55

蒸気都市の探偵少女 バグ報告用記事

バグを発見された場合は、こちらにコメントをいただけると助かります。

ファンザのゲームデータを差し替えました。
バージョンは最新の1.0.12になっています。

ミニイベント発生条件一覧.txt (822.00B)

ダウンロード

・ゲームを起動する度にプロフィールエラーが発生しました。
バージョンが新しいプロフィールは使用できません。
 とウィンドウが表示されます(OSはWindows10)**
https://note.mu/asakayu/n/n6c9c1818834f
こちらに解決策が載っておりましたのでご覧ください。

現在確認中・修正中のバグ
・美術館で待機してタイマー0になったあと進行しなくなる(一周目ver.1.0.2)
・ゲームの途中でPCが落ちる
・ジェイクに話しかけるとI地区への制圧を持ちかけられる段階(ルート選択前)で、I地区奪還ミッションが表示されない。
(二週目ver1.0.3) 引継ぎ2周目 警察側はルート突入直前まで進行)
・脱字
・理想の男性探しイベントで選択できなくなる
・スラムBにてミニマップ上に赤いシンボルが在るが、敵が存在しない
・市街戦時に平和な状態のマップに戻ってしまう
・ギャング掃討E地区がノーミスでやり辛い


・加速パンチは必中です
・依頼:家なき者たちの発生条件はスラムC地区クリア済みで
 市街東のマンホールの中に入ることです
・オナニーでの理性値低下を、理性値76以上の場合のみ-3に変更


1.0.12で修正した項目
・一部CGの汁を増量
・公衆浴場4にCGを一枚追加
・秘密クラブ内でアーサー刑事に触れられずすり抜けてしまう
・スラムから出ないを選択した時ギャングが背後にいるとフリーズする

過去の修正項目.txt (4.49kB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索