うまのあれ 2019/07/25 23:49

進捗:後ろ向きポーズでえっちっち!

Discordのアカウント晒したものの、誰もフレンドになってくれなくて哀しみを背負い、北斗二千年の歴史の中で最強の伝承者となったうまのあれです。
・・寂しくなんかありませんよ?

進捗ですが、後ろ向きポーズのおさわりがだいたい実装できました。
ワンコちゃんに「あっち向け」と命令するか、ワンコちゃん自身がそういう気分になると、ポーズを変えてくれます。

後ろ向きのおさわりは、やはりアナールやらお尻やら尻尾やらがメインになりますね。
一応、直接見えないながらもおっぱいを触ったりとかも出来ます。
もちろんお尻ペンペンも!


切り替えが瞬間表示なのでなんか違和感ありますね・・。
最初はフェードアウト・フェードインにしたんですが、さらに違和感があったのです・・。

いずれ切り替え時に、ワンコちゃんの予備動作的な動きとか、カメラの縦回転なんかを加えて違和感を減らしたいところですが、その辺の細かなブラッシュアップはゲームが一通り遊べるところまで出来上がってからにしようと思っています。


続きまして、おマンマンとおアナルの同時責めと、おセックスのシーンになります。
というわけで、久しぶりのユニコーンさん向けの記事、というか動画です。


(サムネ用モミモミ)

【 ユニコーンさん 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索