うまのあれ 2019/07/19 21:41

【20%~50%OFF】過去作の割引開始 & ワンコちゃんちょっとだけ

Ci-enのキャンペーンが終わったと思ったら、今度は夏の割引キャンペーンですってよ、奥さん!
というわけで、僕も過去作を割引で参加させていただきました。

眠り妹姫』が20%オフ、
○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─』が50%オフになります。
この機会に是非お試しいただければ幸いでありまする。




ワンコちゃんゲーのほうの開発はそこそこ順調に進んでいます。
順調に行けば、8月中には一応一通り遊べるように・・なるのでは・・たぶん。
僕はそう願っています。


ちょっとお遊び画像ー

ご主人様の手は、モデル上では触れる箇所全てにくっついていて、ゲーム上でON/OFFを切り替えています。なので・・制作段階ではこうやってたくさん生やしたりして遊べますw
輪○されそうなワンコちゃんですが、残念ながら(?)今作には輪○要素はありません。

輪○要素をご希望の方は、『○○○バーグへようこそ』をお楽しみください(ダイマ!)。
あちらは村人全員で輪○ズブズブです。ならず者相手に毎晩輪○ズブズブです。むふふです。

うまは輪○陵○もいちゃらぶも大好きです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索