うまのあれ 2019/06/22 20:29

目標達成! & 追加公約作成! & 進捗!

昨日の今日ですが、Ci-enキャンペーンで設定した目標を達成してしまいました。
もともと「早く達成して、新公約を追加して、そのたびに露出が上がる……ヘッヘッヘ」みたいな目論見も無くはなかったんですが、それにしても予想以上のペースでした。
皆様本当にありがとうございます!

というわけで、追加公約を作ることにしました。

https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/568

応援ポイント500以上で、
『ゲームの制作環境を公開&解説する記事を書きます』
ということにします。

せっかくなので、なるべく制作者様の参考になるような事を書きたいところですが、どうなることでしょうか!乞うご期待!
いや嘘ですあんまり期待しないでください。大したこと多分書けないです。


100ポイント達成のほうの「エッチアニメーション公開」も制作していきますよー。
実際のゲームでは、正常位と後背位の両方でエッチできるようになるのですが、今回は後背位版のほうを作っていって、公開することにします!(そっちのほうがタッチ部分少なくて楽なので・・)

絵はすでに用意できてます。ドドン!

これからLive2Dでこの子のメッシュを割って、パラメータ振って、アニメーションのキーフレームを打って、パコパコできるようにしていきます。
もちろん竿メンご主人様のボディもこれから作っていきますよー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索