うまのあれ 2019/06/21 20:07

生きてます&Ci-enキャンペーンに参加しました!

お久しぶりでございます。うまのあれです。
更新遅くなってしまって申し訳ございませぬ・・。

ちょっと重い感じに体調崩してしばらく養生してたら制作のルーティンまで崩れてしまって・・やる気さんを取り戻すのに時間がかかってしまいました。
あとなんか指に汗疱?っていうのができてしまって・・あんまり害は無いんですが治せなくて、すごく痒いという・・。いや、これ以上の言い訳はやめましょう!

と、そんなことやってる間に、世間様ではCi-enちゃんが1周年キャンペーンを始めちゃってたようなので、僕も乗っかってみることにします。
制作のルーティンを取り戻すにも、このくらいの緩いプレッシャーはちょうど良く機能しそうですし。

というわけで、とりあえず公約作ってみました!
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/568

応援ポイント100以上で、
『制作中ゲームのアニメーション付きのエッチシーンを描いて公開』
ということにします。

↑の公約ページの「いいね」&「ツイート」と、ふつうの記事(これとか)の「いいね」&「ツイート」で応援ポイントが付くみたいです。
ぜひぜひ応援おねがいしますm(_ _)m

達成したらまた新しい公約を作る感じで行こうかなと思います。

あとついでで進捗代わりというかサムネ代わりというか、塗り塗り完了のおやすみワンコ絵を付けておきます。わふ~ん。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索